2010-11-06

2011年タイムスケジュール

さて。

無事インストールも終わり、次にすべきはスケジュール管理。
去年3巡できたかできないか、だったので、今年はきちんとスタート時点から管理したいなと。


さてさて。
去年、jessyさんの作成されていた進捗管理表をGoogleドキュメントで作っていたのですが、少し改良してみました。


法規がない分を除いて、その数6640題。



そして。そして。

去年の記録を見ていたら、なんと一巡目は5月までかかってます。

記録が残っているのが3月から。
法規と施工のデータ到着が1月後半でしたか。法令集発売と線引きで2月いっぱいまでかかってしまった記憶よみがえる。

3月までに、法規と施工が終わっていたようです。記憶では、確か年内は構造にものすごい時間がかかってしまったような・・・


というような、曖昧なスケジュール管理をしてましたです。



ちょと、また落ち着いたら去年の今頃のブログみてみますかね。

今年は、年内あと2ヶ月でどこまでいけるかしらん。

気持ちの問題ですね。

きちんと進捗を把握しながらつづけたいとおもいます。

2 件のコメント:

  1. はじめましてatsuです。
    いつも楽しく拝見させていただいてます☆
    自分ははじめて合格物語を購入しました。
    お互いがんばりましょうね^^

    返信削除
  2. atsuさん、コメントありがとうございます!
    ただいま、膨大な資料と格闘中です・・・
    (ってラベルつけるだけですが。)

    飽きずに理解を深めていく作業、怠らないようにしましょうね!
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    返信削除