2010-11-14

構造復習

今回一番成績の悪かった、構造。
解きなおし始めましたが、すっかり忘れ。

またゼロからかー状態。
えぇやん、何度でもやったるわ。



そんでもって、試験中はアタマの回転が鈍ってた時間帯らしく、開き直ってる書き込みが。

新出問題には、「(んなこと)知らん。」と走り書き。笑





書き込み見なくたって思い出しまっせ、当日を。

注意力が散漫になっていた時間帯を。




さて。
ちょっとPCで勉強するとアタマに入ってこないぽいので、手で書いて覚える作戦に出てます。
って、単に今年の問題を答え合わせしながら要約して書き出してるだけですが。


既に師走な気分。
時間ばっかり進んでいって、自分だけものすごーーーーいスローーーーーモーションでもったりもったり動いている感じ。あがいて前に進もうとしてるのに進めてない感覚。

なんなんでしょうね。
この要領の悪さは。




関係ないけど、ついったー中毒から少し離れることができました。
仕事にしても、勉強にしても、眠くて仕方ないときとか、集中できないとネットに逃げていたのですが、最近そんなことやってる場合でなくなってきてるので。

要領悪いなりにも、最善を尽くさないと。


ともかく。
一日を大事に過ごしたいと思います。
オヤスミナサイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿