2010-01-14

眠気との戦い

今日一日でSRC造110問をほぼ終えることができそう。構造-文章題で相当時間がかかっているから、ぼちぼち前に進まなければ。


テストだったら、構造の問題は30題×4選択肢=120問。施工25題×4選択肢=100問を入れると、2時間45分で220問を突破しないといけないから、たいしたことない、ハズ?



それにしても、眠ーい


最近、実務の方では、基本設計で法規系を調べているため、それでなくとも細かい字に目がしょぼしょぼ・・・早く帰らせてもらえてるので助かるけど、年度末に向けて、こうはいくまーい。


稼げるのは、余裕のある今のうちだ!笑
がんばれ、私。

1 件のコメント:

  1. はじめまして!Atomさん(で良いのかな?)
    毎日頑張っておられますね~ 熱い炎が見えます。

    <実務の方では、基本設計で法規系を調べているため、

    法規勉強兼務ですネ。
    体調崩さぬ様、引き続き頑張って下さい。
    私は今年、製図からなので地道に製図勉強中です。
    どうぞヨロシク。

    返信削除