2011-07-02

うわー

今週ウラ模試受験のみなさん、私のブログも読まれてる方多いのかな・・・



とりあえず。

私は、ウラ模試2回目ショック(?)から立ち直りつつあるので、先日の撃沈記事は、読み直して自分でも笑っちゃいましたが。



いや。
もう、前進むしかないですからね。

いまさら、落ちてる暇ないですよ。

早め復帰して、ヒトツでも数値覚えた方がいいですから。






と。
そう、切り替えることにしました。はい。




アタマが拒否している間は、入るものも入らない。
とのことですので。




模試は、模試として。
がんばりましょーーーー!



ていうか、
明日講習会なので、もう寝ます!

講習会で寝ないようにすることの方が、ショック受けてることより大事だ。
オヤスミナサイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿