2011-07-21

×問題だけ

おはようございます。
ついったーの朝勉チームには、結局混じれていません。汗


台風、無事反れていきましたね。
こう、跳ね返されるような経路でしたが。
西日本ではかなり降ったようですが、大丈夫でしょうか?


しかし、今日は、またびっくりするくらい、めっちゃ寒いですね。
私のいるところでは18度だそうですが・・・
風邪ひかないように、昨日は着こんで寝ました。

もう、あと数日となっては、体調管理の方が再出問題を解くより大事です(私だけか?)。笑



さて。
ウラ指導主催のぺんぎんさんが書いてらっしゃるメールマガジンが、昨日?一昨日?届いてました。

明日、製図の課題発表ですしね。



そこに、学科受験者のために、メッセージが。

法規は、あと×問題だけやってください。




そうそう、去年末?辺りの環境の講義で、ぺんぎんさん自らおっしゃってましたものねー

法規は、直前にカコモンの×問題だけダーーーーっとやって合格した、と。





一昨日辺りから、年度別に(今年のマイブーム)H22年⇒古い年代に向かって解いてみてます。

が、
ためしに、×問題だけやってみました。



正解率100%!(当たり前)笑



て、

漫然とやってはもったいないので、どこが間違ってるかわかったら正解、としましたけど。




ま、みなさん、あと数日なので、いろんなやり方されてると思いますけど、残りの数日焦らず冷静にいきましょう♪


そろそろ当日の予行練習しつつ、体調管理しつつ。

冷たいもの、食べすぎ、飲みすぎも注意です~

0 件のコメント:

コメントを投稿