2011-07-07

H22年のウラ模試2回目

えぇ。
去年のです。(紛らわしい)

去年のブログ記事みたら、70点くらいしか取れてませんでした。




結果。
Ⅰ 10/20
Ⅱ 17/20
Ⅲ 25/30
Ⅳ 20/30
Ⅴ 18/25

計90/125




うーん。
計画がまずいですね。

それでもって昨日ヘンな投稿したんですけど。笑
昨日午後の強化作戦のほどはいかに。



今日、午前中、製図用の荷物をまとめていて、ずっと汗かきながら音声聞いてました。ちょうど計画のところが一周するくらいに作業も終わったんですが。

昨日の復習も兼ねられて、ちょうどよかったです。



ていうか、ウラ模試の内容、結構音声に答えが・・・!?
普段通勤なんかで聞いてらっしゃる方は、結構できたのでは?


意外と聞き流してるようで、アタマ残ってますからね。
去年も、何回か、試験中に音声フラッシュバックありましたし。笑





あと少しですが、音声も続けた方がいいなと、改めて思いました。




一方。
構造も、施工も、気になってる箇所がまだできてません。

壁構造、補強コンクリートブロック構造、組積造辺り。




明日、またH23年の1回目をもう一回ざーーーーと解いて、9日、10日の講習会に備えたいと思います。




え。
高さ制限、やってないじゃん。
今日はほんとは、力学をやる予定だったんですけど、ってことで、少しだけ力学をやりました。


明日、高さ制限も含めて、力学もやるかなぁ。
資料、持ってきたにも関わらず、そのままお持ち帰りか・・・





いやしかし、自宅で延々と問題解いてるわけですが。


そのほとんどが集中していない・・・もう試験前だっていうのに。





明日またがんばります。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿