2011-07-18

自信

おつかれさまです。
三連休中日、終了ですね。


暑いです。はい。



昨日、なんだか、文字読んでてもナニしてても、すぐ気が散るし、ぜんぜん集中できないしで・・・



うぁーーーーーん。
試験前だってのに、やる気が出ないとか言ってる場合ですか!

て感じで、うだうだと一日を過ごしてしまいまして。はい。




思い立って、主人と近所を軽くジョギング。

満月の翌日?だったんですが、近所が暗い(街灯がない)!!!笑
車の通る大通りを走らざるを得ず。

足元見えないので危ないかったです~
夜はやめましょう。


というわけで。
全く運動してないので、10分くらいしか走れてない(体力なさすぎ)と思うのですが、まぁそれは別として。


大量に汗かいて、すっきりしました。
結局体もなまってしまって、すっかりアタマもカチコチになってしまってたようです。


おかげで、よく眠れて、今日はあれこれ勉強しようという気に。
ほっ。
この時期にスランプ?なんてカンベンしてもらいたいです。はい。





今日は、再出問題が200題前後まで減ってたので一気にやってしまって、あとは、付箋でピックアップしたものをやってみたり。

力学を少し。


法令集を、片っ端から眺めてみたり。
この条文から、あっちに飛んで、それからこれは除外で、こっちは含む・・・とか。

問題解いてる間って、忙しくってその箇所しか読んでなかったりするんですが、こう、なんつうか、基準法全体として俯瞰してみたくなりまして。




わゎ、気がつかなかったけど、ずいぶん手垢がついてる~
線も大量に引いたけど、場所覚えるために引きまくったからなぁ~
よくがんばったわ、私~~
(まだ試験終わってない)


当日、この法令集なかったら辛いけど、なくてもいけるかなぁ・・・
いつもぼやっとしてるから、当日法令集忘れないようにしないと!


てな具合。
(こらこら、勉強しなさい)



法令集一冊が、だいたいアタマに入りました。
もう大丈夫。

最後まで苦手意識あった、力学も高さ制限も、この数日でおおむね一巡できたし。

明日、たわみを残すのみ。





もう、ここまできたら、あとは自信もって問題解くだけですね。

当日、ヘンな言い回しとか新問が出ても動じない自分に持ってくと。
あとはなんでもこい状態で。



残り一週間ですが、最後までがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿