2011-07-10

お疲れ様でした

講習会2日間連続、おつかれさまでしたーーー
無事、自宅戻ってきました。




なんだか、ウラシマハナコ状態。

主人を置いて出てきたので、家がすごいことになっていますが、ぼちぼち片付けます。



ていうか、夕方に雨が降ったらしく、夜は涼しいので助かります~




それにしても、今日は後半、もう、なにが、なんだか・・・

アタマがいっぱいすぎて、ほぼ記憶装置が作動せず。



もう、新問なんて、忘れてもいいや・・・

という、諦め気味な雰囲気で。
ごめんなさい、ゴマさん。

帰りの電車で、せめて、頂いた資料のコンクリートの数値を・・・と思い、必死覚えました。







でも、力学の、こう、なんというか、ゴマさんの、簡単そうに解く姿を見て、なんか、ほっとしました。意味不明ですが。


そうだ。
私が解けなくても大丈夫だ。
こうゆう人がいるから。
(すらすら構造が解ける人がいる、という意味)









ぶはーーー
これじゃいかんです。笑


明日から、合格物語で、カコモンの応酬、戻ります。

途中だれそうなので、またウラ模試をフルで解いたりしてみようと思います。



とりあえず、あとたまった洗濯物を干して、今日はオシマイにします。


明日、帰りの電車で覚えたコンクリートの数値、ちゃんと短期記憶に残ってるか、カコモンやってみようと思います。



明日からオシゴトの方、あと少しですよね!がんばってください!
私もあと少し、最後までがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿