2011-07-01

撃沈

お疲れ様です。

ひー
ひーひー
疲労困憊・・・



ウラ指導、一発逆転模試第2回目、終了しました・・・




ムリっす。
アタマ、パンク。

お昼過ぎの法規、14時ごろとかってもう、ナニやってんだか自分でも記憶にない・・・

字はすべるは、目はかすむは、眠いわ・・・


ぼろぼろ。



いやーーーー
今年、どうなるんでしょう。


へっぽこなので、めちゃくちゃ不安。
ふあんだぞーーーーーー!!!



ということで。
ちょっと大きい文字にして、自分が不安だと思っていることを、確認してみました。意味なし。



答え合わせ・・・?

これ、答え合わせ、するのぉーーー???


という感じですが。
どうなんでしょう、みなさん、感触は?




うーん。
まいったなぁ・・・
新問だらけだと、ほんと、目が泳ぎますね。

と、とりあえず、
さ、
さいごまでぶんしょうをよんでみよう、

な、
なにをいっているのかな、
よく
わからないな・・・

とりあえず、これにしとこうか、な・・・
あとでもどってきてみよう
・・・
(永久に戻れず、タイムアウト)



手ごたえあったのは、法規のみ。
あとは、さんざんな感触。

撃沈。

やばーーーーい。
悲惨な三週間前です。



いや、こんな撃沈ブログ書くつもりなんてないのですが・・・とほほ。

前向きにいきましょう。
はい。

明日、東京へ移動します。
あと残りの時間、何が最優先か、考えつつ。


お仕事のみなさま、一週間お疲れまでシタ。

2 件のコメント:

  1. ウラ模試ツー。

    とんでもない感じですー。どーしよーこれ。
    (ホンマに 笑)

    隙間風がビュービュー言ってますよ。

    これー、できないでアタリマエとは思いたくないんですけどー(一級建築士目指している以上は 笑)

    仕方ないカンジですよね。
    (うわーすげ凹んでるし 笑)

    とりあえず残り頑張ります。。

    採点したくないーー 。

    すいません暗いコメント 笑

    返信削除
  2. tatsumiさん、こんばんはー
    まだ最後まで解いてない感じですかねー

    早めにショック受けといた方がいいかも・・・
    心臓に悪い模試ですよねーーーーこれ。
    解けないのが、フツーになりそうで怖いです。

    とりあえず、2回目はもう、知らなかったことにしたいですね。笑

    諦めないものガチです!
    最後までがんばりましょう!

    返信削除