2010-12-24

街なか観察

地味目の投稿、2つ目。
今日は、むりやり仕事を5時30分にあがって、新宿向かいました!


ていうか、超、超、久しぶりに5時30分あがり!!!



ていうか、ていうか、街はクリスマスじゃありませんか!

電飾きれい~~~(久々の都会なためウラシマハナコ状態)



プレゼントを物色しに行ったんですけど、新宿伊勢丹の1階は、さすがに混んでましたねぇ~~

贈る人と贈られる人と。
街ゆく女子も、みなさん、バッチリお化粧されてて、おウツクシイ!



すごく面白いなぁと思ったのが、新宿三越アルコットにあるティファニーの店内。

ちらと道路からのぞいたら、中はほとんど男性でした!笑


うわ!
混んでる!


みなさん、ステキなお相手に贈られるんですかねぇ~~
一時のバブル時代はどんな騒ぎだったんだろう?とか思って、思わずにやにやしてしまいました!




はい。
だから、なんだって話です。

一応、地味目にようやく環境が一巡終了しました。お休みなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿