2010-12-12

ふむふむ

これぞ、ブレイクスルー!



今日、講習会で聞いたことを、総合して振り返ってみると・・・



あ!
そうかー
そうだったのかー


というわけで、記事にもさんざんしてきた、換気関係の復習をしてる間に、換気ブレイクスルーがやってきました!うぅ、ついに!!!涙



定常状態と、濃度の式が、講義中はぼんやりとしてたのですが、もう一回問題文読んだら、すらっと理解できてるじゃありませんの。

ガラリもオッケー!(まだだったのか。)


これだけは、今日覚えていってくださいね!と念押しされてましたので、覚えないわけにいかないじゃないよ、とキンチョーしたものの。




ひやー
やっぱり、一人でもそもそとベンキョウしてるより、先達に教わる方が早いのかなー


いやいや、これまでの努力もなかったら理解できなかったにちがいない。





ひきつづき、ベンキョウあるのみ。

というか、忘却しないために、来週くらいに再度復習あるのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿