2010-12-31

連発ですが・・・

正確には、去年のブログ大賞からお世話になっていた皆さまへ、この場をお借りしてお礼を。



よく書き込みをしてくださった、匿名さん。
それから。
いろいろと手を差し伸べてくださったOchaさんを始め、ウラ指導さんや合格物語ブログを通じてお知り合いになれた、エムキラさん、チョコパイさん、にゃんちょめさん、kazuさん、naoさん、パンダさん、sunpoさん、jessyさん(読んでらっしゃらないかな・・・)、茶丸さん、なめりさん、真侠さん、voila3さん、michiさん、ドキンさんことjasmindreamingさん、ポリンキーさん、めぐこさん、minokoさん、海豆博士、ヨッシーさん、マメ子さん・・・

そして、ゴマさんにも書き込み頂いたこともありましたネ!

ウラ指導のぺんぎんさん、アリモトさん、ゴマさん、合格物語の田中さん・・・


あぁ、全員のお名前を羅列できたか自信ありません。そして、ブログと書き込みしてくださった方も一致しない場合も多々あり・・・恥。

駄文を読んでくださる皆さま。


ともかく、お世話になりました、2010年。



それぞれの場面で、それぞれ本当によく努力なさってて、本当にアタマがあがりません。

試験受けながら、家族を養い、家事をこなし、子育てし、家族サービスをして、介護をし、もちろん、徹夜で図面描いたり、暑い中役所や現場を走りまわったり、出張続きだったり。


合格された方も私のように学科からの方も(あらッ)。




全国に散らばっている努力家の皆さんに敬意を表して。
よいお年をお迎えくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿