2012-02-11

線引き?問題解く?

おつかれさまです。
ぼちぼち法令集開いて、どうカスタマイズしようかなぁ~とかいろいろ。


もう、受験回数も片手に入らないくらいですからねー
いい加減、線なんか引かずに受験したいですよー



て。
怖いこと言ってますが。


毎年いろんな方法試しましたけど。

やっぱ、めちゃくちゃ時間かかるんで。
法規だけやってる場合じゃないですし、大方はアタマに入ってますしね。


今年は問題といててどうしても間違っちゃったり、覚えられないとこだけにしとこうかと。




去年、会場で法令集をしょっぴかれた(?)というのを、結構聞きましたね。

大阪方面ではよくあることらしいんですが。
東京は人数が多いせいか、あんまり法令集についてがたがた言われることって、ないんですけど。



なので、もう、あんまり変なことしないことにしました。
いや、毎年変なことしてないですけど。




なんだかんだがっつり見やすく、わかりやすく線引いても、どうせ当日焦って見る暇なんてないですからねぇ。

ぼちぼち資格学校の模試とか受けつつ、法規の時間について意識しつつ、ウォーミングアップしていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. にゃんちょめ2012年2月14日 11:49

    こんにちわー。しょっ引かれかけたにゃんちょめです。^^

    今年からは大丈夫!線とマーキングくらいになりました。
    初受験でなくて良かったデス・・・。
    結構カキコミは勉強の足しになること多いし。慣れてるかrその分記憶でリカバーできると感じてます。はは、負け惜しみかっ。
    もう多分これ以上のハプニングって無いと思う(思いたい)
    ので、コレを最後の糧にしてがんばります・・・。

    返信削除
  2. にゃんちょめさん!!!
    うひゃー
    ほんとですか・・・

    そりゃちょっとビビって、後半ひびきますね。
    そうゆうのも含め、あまり書き込みなしでいきたいですね。

    ハプニング・・・
    同じくこれ以上なしでお願いしたいです、今年(-_-)
    がんばりましょうね!

    返信削除