2012-02-05

進まないときに

おつかれさまです。

豪雪地帯では、積雪量がえらい騒ぎになっているそうですが・・・
雪荷重が・・・


主人の父、義父が福井出身なのですが、こないだ会ったとき、雪かきのたいへんさをいろいろとお話してくれました。

・・・。
余談でした。


構造文章題がちっとも進みません。

そうなんです。

例年、S造、RC造、SRC造、のところでうーーーー!となったっきり。

施工のおんなじところを平行してやると、きっと理解が進むんでしょうけど。

(でも、多分もっとスピードが落ちるかと。笑)




しかし、ムチ打ってすすみます。

印刷物で眠くなってしまったら、ソフトで○×したり。



tatsumiさんみたいに、がんがんいかないとですね。

主婦の場合、土日はいろいろやることがあってぜんぜん進まないんですが、がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿