2012-02-21

恐るべしH23年

いやー
H23年、この時期に緊張感持ってやるのって、まさに中だるみ対策ですね。


環境~構造まで平均正解率85%、1巡の済んでいない施工は69%という恐ろしい数字が・・・




4選択肢で解くのと、1問1答では、ちょっと雰囲気が違いますが・・・

◎×の答え出した後に、あ!これ、過去問だった!と思うこともしばし。





★逆に言うと。

施工以外の各教科は1巡が済んでいる効果がじわじわと続いていると言えるのかも。

特に、構造文章題は、解きながら過去問か過去問でないかの判断がかなりいい感じでできてました。




★H23年を解いて今回間違った問題=調整不足。

理解度「注意」で検索すればわかるので、折に触れて見返したいと思います。



★今後のペース
この調子で、他教科はH9年~の2巡目を。


施工は、これからWeb講義を読みつつしっかり進めていきたいと思います。


そして、
3月末までに2巡完走したいと思います。

あと一ヶ月強あるから、いけるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿