2011-03-05

力学後半、序盤戦

寝ました。

ごめんなさい。



午前中、死んでました。
寒かった・・・

ぐぅ。


明日は、本丸、たわみなので・・・







一週間前、解いてみた断面二次モーメント、ガチンコで3乗にはまって抜けられず断念。

しかし、今日復習したらすらすらっと。


これですよ、これ。
ゴマさんの魔法。

ね、あとは全部さっきと同じでしょ?


名づけて、ゴマジックかかりました。(うわ、今日、講習会中にずっと暖めてたネタ・・・笑)



えー
なんでぇー
一週間前にできなかったのに、なぜ解ける、私。笑

ゴマジック。







講習会出た後って、向かうところ敵なし、な気分なんですよねーうふふ。

あなどるなよ、私。



試験当日に解けることが、重要ですよ。ほんと。

今日、解説聞いて理解したような気になるんですけど。

全塑性モーメント、Hの形したやつ、去年22年の問題ですけど、今日最後の方で解説聞いてて、思い出しましたよ。当日を





ね、あとは全部さっきと同じでしょ?

そうよー
全部さっきと一緒よー、、、、???


なんでよー
一昨年もそう思ってましたよー

ゴマさんが解説するといともカンタンそうなんですよー


当日、めっさアワくってるから。笑
解けませんでしたよ、あんなカンタンな問題が。




あ!

一昨年、構造の講習会2日で駆け足でやったのに参加しました。
力学5/6の正解率でした。(確か)

去年は、構造の講習会、用事で出られませんでした。
力学・・・でした。


ゴマジック。
今年も、かかってください。
お願いします。
(結)笑





ぐぅ。

寝ます。
はよ寝なさいっちゅうね、私!





あ。
ウラ指導の、ついったーってやってますか?と、お隣に座った方に。



みどりねこさん?
違ったらごめんなさいねーーー!笑

明日もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿