2011-03-21

真っ白・・・

皆さま、余震の中、2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、講師のありさん、いつもありがとうございます。



いやー
ひどいです。

何がって、私の法令集がですよ。



あれ?
大丈夫?

真っ白だけど・・・

(by アリモトセンセー)





一ヶ月、音声しかやれていません。
開きなおり。

はるか昔に感じますが、力学の講習会からほぼ何もやっていない状態。




しかし、昨日今日でおさらいしました。
さすがに3度目の法規講習会ですから・・・



で、
今日いらした方はご存知かと思いますが、昨日の帰りにですね、アリモトセンセーに呼び止められましてですね・・・



といういきさつがありまして、都市計画法の実務と開発許可、開発協議辺りのお話をさせてもらいました。




もう、
そんなだったらちゃんと準備するんで、もうちょっと早く言ってくださいよ!!!泣







というわけで、昨日終わって家帰って、都市計画法、ぜんぶオサライしました。


ひー
実は間に合ってなかったんですけど。

http://keepgoingup.blogspot.com/search/label/都市計画法


とりあえず、これまで書き溜めた(?)ここ一年の都市計画法関係の記事に、タグ付けしてみました。


よ、よくやった、私。笑
上司とのやりとりで、かなりのあほあほねたもありますが、右側のタグに「都市計画法」とありますので、気が向いた時に読んでみてください。





しかし、人にプレゼンするって、超、困りますね。汗

でも、まぁ、申請出すのと開発出すのと、どっちもたいへんなんで、そこにたいへんたいへんって言うのもあれですが・・・



開発許可の申請自体、実務でやらないとピンとこないと思いますので、またご質問などありましたら、コメントに書き込んでくださいませ。


でもまぁ、
都市計画法での出題は、あっても1問?
関連して数問はありますけど、そう力入れるところでもないかなということで。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿