2010-09-19

トラフィック

あーーー

フシアナ、とはこうゆうことですね。



解析のプロ、Googleセンセーに、アクセスログがないわけないですよねーーーー







というわけで。

今、気がつきました。笑


なんだ、あるじゃん!






いやはや、ぜんぜん気がつかなかったす。

フツーに、ページビューの統計が見られるじゃないすか。


いやん。
やっぱり?
ないわけ、ないデショー

てなわけで、トータル12000ビュー?

一番多いのは、2回目のウラ模試検証ページでした。

自分で、どんなこと書いたか、当然忘れてます。マークミス3点もしちゃったのね、私。当日の焦りとほぼ一緒でやだわ!





・・・。

そうか。
これも偶然じゃないですね。

やっぱり、2回目のウラ模試解いた感覚と、今年の学科解いた感覚って、今思い出してみたらかなり近かったですね。

テンスウ的にも、ほぼ一緒でしたしね。(そこ、ちゃんと検証した方がいいよ、私!)


来年もきちんと一発逆転模試受けようっと。(そこか?それで終わらすのか?私!)






そして、二番目にアクセスが多いのは、先日書いたh21年検証+αページ


合格物語からのアクセスです。当然多いです。
ありがとうございますm(_ _)m




いいこと書いてるけど、実行できてないんじゃないのーーー?私。

引き続き、がんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿