2010-09-09

センターよりおはがき

届きましたね。
恒例の、テンスウ発表です。
恒例にしたかないですけどね。

ちなみに、去年までの結果す。


まぁいいや、面倒だからコピペ。

H16年の成績。歯が立たず。笑
学科Ⅰ 12点/25点(13)
学科Ⅱ 10点/25点(10)
学科Ⅲ 8点/25点(13)
学科Ⅳ 12点/25点(13)
計44点/100点(71)

H21年の成績。四年のブランク。
学科Ⅰ 10点/20点(11)
学科Ⅱ 11点/20点(11)
学科Ⅲ 17点/30点(16)
学科Ⅳ 16点/30点(16)
学科Ⅴ 14点/25点(13)
計68点/97点

H22年の成績。むしろテンスウ下がった科目あるけど?
学科Ⅰ 16点/20点(11)
学科Ⅱ 12点/20点(11)
学科Ⅲ 23点/30点(16)
学科Ⅳ 15点/30点(16)
学科Ⅴ 17点/25点(13)
計83点/87点


というわけで。

テンスウ転記しながら気づいちゃいました!

アシキリ点は、去年と一緒ですね。なるほど。



さて。
これは、今後のモチベーション維持のため、机の前に貼ることにしましょう。

どの公式よりも平成23年の試験で何点とるべきか、を最初に覚えなくてはいけません。

そして、構造がアシキリだった、ということも(こっそり)。ウラ指導のゴマさん、ごめんなさい!講習に、無理やりでも出てればよかった!

ちょうど母の骨折&入院と重なって、行けなかったような記憶がありますが・・・ん?今年1月に亡くなった祖母の納骨だったか?忘れた・・・ハハハ笑


ふー
そんな感じです。




ていうか、正直(いつもそう努めていますが・・・)、昨日の自暴自棄な記事は、よくありませんでしたね。我ながら、非常に苦笑いものです。

でもまぁ、こっそり更新してなくて、RSSで読んでる方もいらっしゃいますし、それはそれとして忘れて・・・(こらこら)



今年学科パスされた同志の皆さん、台風一過で急に涼しくなって体調崩されませんように!!!

ブログ大賞を受賞されたチョコパイさん、ウラ指導東京製図講習会と自主勉でお会いできてよかったです!

ドキンさん、茶丸さんも、パス、おめでとうございます!
皆さん、ぜひぜひがんばってくださいね!

くれぐれもあと一ヶ月、精神、体力両方の維持がたいへんと思いますが、がんばってください!応援しております。



私の方は、ぼちぼち来年に向けて、部屋掃除から・・・まず、勉強机の上の9割を占めている製図台片付けます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿