2010-09-18

合格物語、奨励賞ありがとうございます!

長かった暑い夏も終わり、ぼちぼち秋ですね!

東京は、先日の台風でようやく暑さがひと段落して、いきなり寒かったりしてましたが、このところ秋らしい感じがしています。
とはいえ、台風一過で晴れることを期待してたのですが、だらだらと曇ったり雨が続いてたこのごろ。

その間にも、先日の朝、会社に行くときあまりの秋晴れにうきうきしてしまいまして。

秋生まれの私が、一番好きな季節です。



さて。
学科通過しなかったものの、合格物語のブログ大賞で奨励賞を頂戴いたしました。

改めまして、お礼を申し上げます。



去年の11月?くらいから、かれこれブログ大賞に応募して1年弱。

さんざん好き勝手に書き散らしているブログも、結構な量になりましたね~まさか、自分がこんなにがっつりブログを書くようになるとは思ってもいませんでした。


やりながら、変更、変更で進めてきましたが、そろそろ次の目標に向けて、動きださないといけませんね。




去年の今頃は、まだ価格.comとアキバを往復してました。笑

そうそう、ちょうどネットブックを買って一年ですね。

来年に向けて、ぼちぼち体勢を整えていきたいと思います。


と言い切りたいところですが!!!!
つづく・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿