2012-05-08

GW明けN模試

お疲れ様です。
GW明けて二日目。

ブログにしたように、GW最終日にNの営業さんから送っていただいた模試をやりまして。

フルタイム完走をモットーに、9時過ぎ~18時前まで、ずっと机とトイレと食事以外は、試験と同じペースでやってみてました。

後半ぐだぐだ・・・
やっぱり時間的な拘束による疲労度って大きいですね・・・

解ける解けないは、ひとまずおいといて。

フルタイム完走するためのペース配分と、終盤のへばりに耐えうる耐力をもちっとつけなきゃです。



終わって回答をメールしたら、成績分析表を送ってくださって。

中程度な難易度だったそうですが・・・

18/20点
19/20点
29/30点
26/30点
23/25点

計115点/125点

家でやってたので、営業さんには答え見ながらやったのでは?と疑われてるかもですね。笑

もちろん、見てませーん。




明後日アポとりしたので、お会いして解説書とかもらいに行ってきます。


構造、施工は、4選択肢で相当迷って、自信なく・・・
これだったっけなぁ~忘れちゃった!っていうヤマカンで回答したものばかり。

なので、一問一答で換算すると、ほんとはもっと点数低いはずです。


当日ならまだしも、今のこの時期に、ヤマカンはいけません。
はい。


なお、力学の、例のたわみの問題も、正解してました。

ゴマジックは当日効いてほしいです。はい。

ゴマさん、ほんとにいつもありがとうございます。週末よろしくお願いします。



GW前後で、2つ模試を受けて、傾向と対策。

次回の模試は、来週16日のS模試です。

それまでに、週末東京往復とか、イベントがいくつかありますが、引き続きコツコツとすすめたいとおもいます。

2 件のコメント:

  1. 115点!相変わらずスゲー!

    勉強の「報われてる感」が実感できてますます気持ちが入る、と。

    なんか模試に縁がない。空振りばっかりだー。

    返信削除
  2. オッサン、お疲れ様です!
    実は受験中、施工構造はかなり手に汗、額に汗でした。

    試験本番に割りと近めだそうで、なんか納得です。

    たいへんなのは皆一緒なので、ほんとがんばりましょう!

    返信削除