2012-10-23

製図お疲れ様会

学科検証会(正しくは学科打ち上げ・・・)の後は、製図検証会&打ち上げでした。

と書くと、わかる方はわかると思いますが・・・



学科のありさん、ゴマさんに引き続き、ペンギンさん、グロさん、おうじさんには、製図で本当にお世話になりましたm(_ _)m


資料&情報が散在していて、Nの宿題やらに追われ、私自身途中でかなりへばりましたが・・・

別件で連絡のあったゴマさんになきついて、なだめられたり。笑




いやー
製図はつらい、たいへんと聞いていましたが、この2ヶ月追い立てられまくったおかげで、今がむしろ五月病?

気が抜けてつらいです。笑



製図についてもいろいろ書きたいのですが、今ちょっと書く時間がないので、また追々。

自主勉の皆さま、ウラ指導製図ちーむの皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿