2011-09-02

ぼちぼち

久しぶりの投稿です。
Googleのいろいろが変ってて、ブロガーの編集ページも変りました。
慣れるまでにもうしばらく要るかも。



あと一週間くらいで学科発表ですね。
ボーダーにいらっしゃる方、ぜひとも手をゆるめず製図へ・・・



私はぎっくり腰で学科を棄権したあと、遊び呆けました。
ここ数年分の夏休み返上&来年へ向けてエネルギーを貯めるべく。

意外と、ぎっくり腰ネタ、飲み会で受けますね。笑
いい収穫です。



それでもって、腰痛の人がどんなこと考えて生活してるか、どのへんに手すりがあると助かるかとか、そんなんがわかるようになってちょっと、ケンチク的ボキャブラリー増えちゃったもんねー的な。


転んでもタダで起きない根性で、この一年を過ごしたいと思います。


台風で浸水してる家が多いようです。
雨、あられ、カミナリやらいろいろ引き続きにお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿