2011-08-23

お盆明け

主人が昨日までお休みを取ってまして、その間に知人たちに結婚のご挨拶会を催したりで、ばたばたしていました。

我が家では、一日遅れて今日からお盆明けです。



休息期間の間に伊香保、草津、水上と温泉巡りを。SLも見たし、谷川岳の沢登りもしました。



結婚のご挨拶会で高いヒールをはいていたせいで、いちど小康状態になった腰痛が復活してますが、それでも大方快方に向かっています。

整形外科の友人にも腰痛体操のパンフレットを頂き、少しずつ始めてます。

いろいろとお騒がせしました。ご心配頂いてありがとうございます!



全くこの話題と関係ないですが。

入院したときにコルセットを購入したんですが、ついったーで製図組の皆さんが腰痛を訴えていて、コルセットネタで盛り上がりました。

友人がくれた腰痛対策パンフレットにも、柔らかすぎる椅子、ソファーなどで長時間ヘンな姿勢を続けるとよくないとあります。

製図組の皆さん、足腰&目&肩、激痛が走ってるかもしれませんね・・・
当日ベストな状態にできるよう、がんばってくださいね!

私が言うことじゃありませんが。苦笑




さて。
そろそろ職さがしと、それから今年の学科の検証をしたいと思いつつ。
ひとまずみなさんのブログを徘徊したところです。

この一週間で、少しお手伝いを頼まれたことがありますので、それもやりつつぼちぼち日常生活に戻りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿