2011-09-09

あれ?不合格通知・・・来ない?

お疲れ様です。
6日が過ぎてあっという間ですね。


まだ不合格通知のハガキ来てないんですが・・・

今年はぎっくり腰で棄権したから、来ないですかね?




そう。
久しぶりの更新です。


学科結果発表、おつかれさまでした。
人生浮き沈み状態でしょうか。


受験できなかった私でさえ、さすがに当日は意味なく凹んでましたから、ボーダーぎりぎりの方を含めて、みなさん悲喜こもごもであったかと・・・




製図組みの方は、もう突っ走ってますよね。
あと少しですが、お体に気をつけてがんばってください!
ナニが起こるかわかりませんので、最後まで諦めずに、ムリせずに踏ん張れることを願っています。



そして。
学科を来年受験する方。
もれなく私と一緒デス。笑


もー
あれですね。

趣味、一級建築士の勉強。


司法書士とか弁護士とかそうゆうレベルですよ。
いつも試験受けてるっていう。(そんなことないって怒られるかも)

やれやれ。
自分の不甲斐なさを他人のせいにして悪態つくのは辞めておきましょう!




今年の総括をして、来年に向けての意気込みを、と、合格物語のブログ大賞に参加した私に課せられた任務があるんですが・・・

本日のところは、もう眠くてやりきれないので、これでオシマイと致します。
また、近いうちにノルマ果たします。

今週もお疲れ様でした!



----------------------
追記です:

当日受験しなかった場合は、欠席扱いとされて、通知は来ないそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿