2010-10-29

どたばたの一週間

警告が来てます。
連続勤務時間が、法定時間を超えたとのこと。
そんなの、知らん。
(とは言えませんが、来月どうなるんだ?)

とりあえず、先週今週はお休み取れました。学科終わって以来、忙殺されてましたがようやく寝不足感から脱却。ふぅ。
どんだけ寝たらいいの、私。


そんでもって、頼んでた2011の合格物語がもう届いちゃうじゃないですか!ひええー





実務、王手、入りました。
やっと、やっと、やっと!
公共施設の管理者の同意書というか、協議書の提出を済ませました。


都市計画法32条協議書が要提出となっている2課のうち、1課は、今日GOサイン!やったーーーーー!!!

あとの1課は、提出したので中身精査してもらって、GOサインが出るまで担当の方に対応してもらって、終了!



この都市計画法32条協議書を含めて、ついに、ついに!!!開発許可(協議)の本申請です。(当初は8月に提出するって予定から既に3ヶ月遅れ・・・)


空いた時間をみつけては、これまでの協議録をこつこつと出力しておりました。なので、もう、あと体裁書類調えるだけです!!!!

う、うれしーーーーーい!(歓喜!)





思えば、都市計画法?
基準法すら、イマイチなのに・・・というとこからスタート。


というわえで、今日また都市計画法29条、都市計画法施行令21条、27条辺りを再、再、再・・・・・・・・・確認。公共施設、公益施設、の違いを把握しました。


最終的には、学校建て主と、公共施設管理者同士でのハンコ交換になるので、あとは資料をまとめて、私はこの辺りで幕引きです。
来週辺りに郵送するかなぁ・・・(喜)


形になるっていいですね。(まだ終わってない)




さて。
ようやく土日が丸々休みになったので、忘れないうちに、都市計画法のとこ、解いてみようと思います。

それから、それから・・・
2011年版合格物語が届くまで、通算の計画を練ったり、いろいろ準備をしておかないと!

いよいよですね~

2 件のコメント:

  1. いよいよです!

    頑張りつづけましょう‼

    それが 受かる道だから、きっと。

    返信削除
  2. なめりさん
    おつかれさまです!

    いよいよですね。
    って、まぁもう始まってますけど。笑

    ひきつづきよろしくお願いします!

    返信削除