2015-10-02

製図試験直前の週末

お疲れさまです。
泣いても笑っても。

早い、早い。
あと一週間後には試験です。

この週末は、体調管理を最重視で。


当日の持ち物確認、済みましたか?
食べ物、飲み物、手持ちの資料、製図道具一式、暑さと寒さ対策用の洋服、雨具、タオルなんかも。
替え芯と消しゴムは多めに。

そして、なにより、受験票(^o^)
受験票忘れた時のための身分証もあると安心。

製図台を軽く掃除(ネジ外したりして破壊しませんよう。)と、鉛筆で汚れたハケやら定規やら、もろもろの製図道具を洗って干したり。

この週末にやっておきましょう。


秋雨前線やらタイフーンやら…
去年みたいに来ないことを祈ってます。
製図台雨の中持ち歩くのたいへんですしね。

会場への道のり、シミュレーションしつつ、地元のコンビニで当日の朝の買い物を済ませる妄想しつつ。

いつも通りに、冷静に落ち着いてやれたら大丈夫です。
風邪引きそうな方は、今週末で治したいですね。

引きそうで引いてない方は特に睡眠多めに。
当日風邪持ち込むと相当ハンディですので、諦めて治した方が良いかと。
熱でモウロウとしつつも合格したカエルさんみたいな人もいらっしゃいますが、レアですかなり。

変なテンションのままかと思いますが、あと少し。
健康体で受験できますよう!
肩のチカラぬけるよう、陰ながら応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿