2012-08-07

ついに製図講習会へ

お疲れ様です。

金曜日から図書館見学ツアーして、日曜にウラ指導さんの製図講習会、その後の「講習会」に参加してきました。

資料集めまくって、放置中・・・

多分片付くのお盆時期?

A3のスキャナーほしーーーー



そして、しばらくブログ読まないうちに、satoさんのブログがやけに充実してるのにびっくり・・・

バトンタッチします。はい。
(ナニを?)



このツアーでは、管理部門の動線確認。

そして、既に合格された方の体験談も聞く機会あり、てんこもりーの。



ウラ指導後半戦とNの併用なので、ゴマさんに情報に翻弄されすぎないよう、忠告されーの。



今日は今日で、Nさんの個別指導アワーに参加。

センセーが交代で来てくださって、いろいろ質問攻めにできるとあって・・・

早期課題1、2の内容について、エスキスみてもらってがっつり質問してきました。

が。

その質問したセンセーは、わりとゆるい感じの方だったので、「実務ではできちゃうんですよね~」とかのお返事・・・

そんなこと聞いたんじゃない!笑


ほほほ。

あんまりがつがつやらないでくださいね~といわれて帰ってきました。

でも、作図のスピードアップはお盆が勝負だね~とも。

どっちやねーん。




明日はようやく水曜コース初回の授業です。

日曜コースとタイムラグあるので、悲しい。


さー
がんばるぞー(早く寝なさいて)

0 件のコメント:

コメントを投稿