2011-11-03

my付箋-毎年恒例ですが。

インストールして次にやること。
(もう、かれこれ4回目のインストールですからねぇ。)



付箋です、付箋。
意外とモチベーションの維持になったりするので、私は愛用中。




去年、そんな記事をアップしたところ、学科合格者のなめりさんからコメントを頂いたので、それも参考にしましたです。

ありがとうございます!




というわけで。
本来の付箋の使い方?とは違いますけど。笑


MENUページ ⇒ 設定 ⇒ ■付箋の文字

ここを書き換えて、登録ボタン押すだけ。




★my付箋

橙:E捨てるか覚えるか (なめりさんからそのまま頂きました)
赤:D捨てちゃだめ
黄:Cもう一歩いこ
青:Bもうえぇか?
緑:Aえぇわ


E→Aに従って、理解度、あやふや度になってます。

色は、適当なノリで。



いろいろやったんですが、後ろ向きな言葉とか、叱咤する言葉とかだと途中で嫌気さしますので・・・


今年は、全般に肯定系、盛り上げ系で。笑



がんばりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿