2011-11-16

チョコパイさんに学ぶ

週末の力学講習会、ようやく去年の資料引っ張り出してきました。(もちろんまだ見返してません)



それとは別に。
H22年に見事合格されたチョコパイさん、いつも参考にさせて頂いてます。

合格物語のメルマガでの紹介も相まって、ブログはリンクが増えているそうです。笑




実は。
H22年、H23年(今年)と、合格物語をどう使い倒したかという記事をアップして頂いてるので、ずっと横目で読んでました。




改めて、今年の長期スケジュールを考えたとき、今一度自分のやり方を反省する意味も含めて、チョコパイさんの体験記を参考にさせてもらうことに。


一日の勉強スタイル、各学科の勉強スタイルなどの記事が、めちゃめちゃ参考になります。

さまざまな制約の上で、勉強時間を捻出されていらっしゃる。




まず、年内はどうする?ですね。
あと1ヶ月半ですしね。




ひとまず、早起きして体調を朝型にする。

これは、単に自分の中で「合格する」という意志を強く持つためです。

ブログに書いておいて、後で見直すってあんまりしないんですが・・・

とりあえず、書いておきます。



少しずつ勉強環境と、体、アタマを整えていきたいと思います。
がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿