2011-11-15

あーーー

おつかれさまです。

合格物語が届いて、早半月。
これじゃ、あっという間に年末・・・


まだブログを頻繁に更新されてる方が少ないのですが、はなさんのブログを拝見してて、失敗した!と思ったことがひとつ。


2011をアンインストールしないまま、2012をインストールして使ってらっしゃるようです。



あーーー
そうゆう手がありましたね。

別物だから、当に混線(?)しないですしね。


そうかぁ・・・
失敗しました。

まぁでも、法規が出る2月までには、印刷物で一巡する予定なので、あんまり関係ないですけどね。笑




さて。
部屋は相変わらず散らかったまま、というか、荷物を押入れに詰め込んだままですが。

週末に力学の講習会を控えているだけに、片付けは時間制限設けて箇所箇所でやってこう!ということで。




とりあえず、5時起き、というのをやってみてます。(3日目)

日中眠くて使い物にならないんですけどね。笑

まずは、体慣らしから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿