2011-11-06

印刷物のインデックスはり

題名を読んで字のごとく。


印刷物、まずは環境設備、計画のインデックスはりですね。

一度にやると飽きてしまうので。笑



ぼつぼつ始動ですが。


年内は、印刷物でちゃんと一巡しようかなと。
去年途中でやりだして、もっと勉強の初期段階でやればよかったなと思ったんですが。


海豆研究所の博士のサイトに、まとめノート、でしたっけ。
そんなのありますよね。



これでした。
項目別簡単整理ノート、でした。笑

相変わらず記憶力が適当だな、私。
(反省するだけ無駄なので、やめときます。最近開き直りぎみ。)






個人的には、
試験当日に持って行って直前に眺める資料をつくる、のが目的。



がんばりま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿