2019-12-24

ヒヅメさんと博士さん

ツイッターでお知り合いになった、ヒヅメさん。
最近タイムラインを賑わしてるのですが。笑

読まれましたか?
無料なので、ダウンロードして読むべしです。

先日、学科を通過した方たちと話して思う3つのこと、という記事を書きましたが、その中にヒヅメさんの体験も入っています。
ガチで勉強した日々が書かれていて、すごいなぁと思います。
全国で1位なんて、なかなか取れないですし。
『ぼくみたいなのは落ちこぼれ』と仰せでありましたが、全然落ちこぼれじゃないし。

ちなみに、チラッと校正をお手伝いさせてもらいました。
楽しかったです。




そして、もうひとつ。
製図試験課題(2019年10月13日版)の中を歩いたら合格のヒントが見えてきた



H31年10月の課題を解いてない方には、ナンノコッチャかと思うのですが!!!

フゥン、っていう、ヒヅメさんの相槌がまた!
妙に!
おかしい!!!(そこ?


いやはや。
プランした建物を、三次元で見られるって、楽しいですねー
これは面白いです。
ついったーで観た人が、わーわー言ってる意味がわかりました。

ヒヅメさん、ナイスです!
そして、プランニングのコツが、博士さんからサラッと解説されてるので、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿