2020-01-04

2020年明けましておめでとうございます!

令和2年、2020年、明けましたね!

今年こそ!
絶対!
学科も製図も突破して、一級建築士になる!!!

という、強い意志(執念)を持って励む方を応援しております。


さて。
三賀日は、家族でお祝いの席を囲んでおいしいお料理とお酒を飲んだりで、贅沢な時間を過ごしました。


それから、
なかなかゆっくり行けないのですが、年末に最寄りの図書館に寄りまして。
いつも行く棚と違うところをウロついてたら、面白そうな本がたくさんありました。
図書館最高です。

明らかに、タイムアップで、お正月休み終わる明日までには読み終わらなそうですがー爆
(一応、返却期限はもう少し先。)

興味があるのが、やはり設備・エネルギー系。
去年、ひーひー言いながらネット上を調べまくってたんですが、きちんと理解したいなと。
昨日は、一日カフェにへばりついて、一冊半読み終えました。

年明けから仕事で使えそうな内容なので、少なくとも今日も読みつつ勉強したいと思います。
知識欲っていつまでも減らないので、楽しいです!


今年は、皆さん、どんな年になりますでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿