2019-04-30

学科講習会後の懇親会参加しました

えーと。
GW、すでに4日目?ですが。

GW初日、午後からウラ指導卒業生の関わってるプロジェクトのマルシェに遊びに行って、そのまま学科検証会に参加してきました。

というか、マルシェが楽しくて、かなり遅刻してしまい・・・
ほとんどしゃべる時間なく(-_-)←コラ


ということで、
さきほど、合格物語のサイトに掲載されている、講習会のレジュメをちらっと拝見しました。

おおぅ・・・
結構なボリュームですね。
みなさん、この話を聞いた上で、懇親会の席にいたんですね・・・
おつかれさまです・・・

講習会の復習・・・
ぜひともされてください・・・
(質問は忘れないうちにお早めに

その後、講師のありさんと卒業生ちーむで、ちらっと飲み直し。
ということで、懇親会自体はほとんど役に立ってませんが、不安そうな受験生さんをチラッと励ましつつ。

GW、なかなか勉強進まないんですけどね・・・
そろそろ一問一答の練習と並行して、模試形式で解く練習に切り替えていきましょう。
引き続き、がんばって合格を目指してほしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿