2016-07-29

朝型?それとも夜型?

「一級建築士オベンキョー キロク。」の夜型人間が面白かったので、やってみましたw


結果はこちら。



うっひゃひゃ。
自覚症状ありましたが。
一級建築士受験中、夜型を豪語していたわたくし。
い、いつの間に朝型に!?



はいー
今も、もちろん、朝早いのはそんなに得意ではないのですがー
少なくとも、もうこの時間(夜11時)には、そろそろ眠くなるようなリズムに変わってきてます。

なぜって。
この年度末の絶頂忙しい時期に、同じくほぼ毎月残業100時間をゆうに超えている主人が・・・
社食に飽きました・・・
お昼ゆっくり食べる時間もないし。
オベントー作ってください。
一瞬、こんなに忙しいのに嫌がらせ!?とまで思いつめましたとも。
私のもつくってくれよーぅ。



はい。
イチオー、なんちゃって主婦(子なし)。

家族の食生活を担うのが本分であります。
ジカクアリマセン、ワタクシ。

てことで。
洗濯掃除もままならないまま、主人のお昼も作るために早起き。
すなわち、遅くまで起きていられない体になりまして。


やっと?
あれ?
もしかして?
これって、やっとニンゲンらしい生活?
という状態に戻りました。


夜型の方。
諦めないでください。(なにを)

0 件のコメント:

コメントを投稿