2013-02-21

オッサンへ


以下、建築士法から引用です。
(職責)第二条の二  建築士は、常に品位を保持し、業務に関する法令及び実務に精通して、建築物の質の向上に寄与するように、公正かつ誠実にその業務を行わなければならない。

だそうです。

ぶぶ(^p^)



カエル師匠と、セクハラは止めてもらわないと、同じ一級建築士として恥ずかしいという話に。
(ちょっと話盛りすぎ?笑)

セクハラでつかまる前に、りっぱな一級建築士になってくらはい。



人がいいから、皆さんからあれこれ言われて、すっかり満腹のようですねー

その陰で、きっと悔しい思いをたくさんされてることでしょう。



もう資料は大量にあると思いますし、製図ノウハウもあれこれ調べたでしょうから、オッサンから勉強方法について相談されるまでは放置。

陰ながら応援してます!

2 件のコメント:

  1. padmateaさんこと里見様
    お世話になりっぱなしでした。
    あらためましてありがとうございました。
    ウラ指導事務局の方か、イエサブユナイテッドさんの
    社員の方なんだろうなぁ、と信じてましたが・・・。
    ブログの「休暇」了解です。
    既に「伝説」になった、と思うよなー。
    金魚のエサやりはたまにしときます。
    シモネタは控えます。
    ネットサーフィンも控えます。
    ブラウザ(Sleipnir)のリーダー登録して、アップが
    あったブログとかしか見ないようにしてます。
    前の記事を拝見して、やはり、いろいろと悩みを抱えつつ
    みんながんばってんだよなぁ、って改めて思った。

    「伝説」になるほど、この1級受験生の間では有名人ゆえ
    の悩みがあったのも、ここで暴露しとくか!あのときの
    直メは驚いた!有名になると、ネット上でカゲ口を言われ
    たりされはじめる。2ちゃんねるにも書かれた、と。
    「いろいろ書かれたりして、お二人(俺とtatsumiさん)
    にも迷惑かける記事があれば削除するから返信くれ」
    みたいなメールだったと思ったが。
    メールの文面から、いやぁ、結構こたえてんだろうなぁ、
    なんて心配になった。有名人なりの辛さとも戦ってんだ
    な、この人は。
    ん?まてよ。まさか、俺もどこかでだれかに書かれてる
    じゃないのか?って心配に。(そんな有名じゃないヨ)
    で、検索した。「オッサン 変態」「オッサン 不合格」
    「オッサン スケベ」・・・。ヒットしない。大丈夫だ。
    ん?まてよ、いいこと書かれたりしてないか?そして
    あの有名な伝説の検索ワード
    「合格物語 オッサン スゴイ」で検索・・・。
    なぜかtatsumiさんのブログにヒットして、24年組
    全員大爆笑みたいな・・・。
    いろいろ泣き笑いな充実した期間でした。
    次なる目標へとさっそうと羽ばたいてください!!
    製図、マジでがんばらんといかんなー。


    「オッサン」こと「ニノラブ!」より

    返信削除
  2. M男、改めニノラブ!さん、コメントありがとうございます!笑

    まぁ、ぼちぼちですけど、エンジンかけてくださいませ。

    「合格物語 オッサン スゴイ」
    楽しかったですね~

    私がつづけられたのも、オッサン他合格物語同期生の方々がいたから!

    がんばってくださいね!

    返信削除