2020-11-02

第三版 一級建築士合格戦略 法規のウラ指導 予約スタート

去年の改正が結構な量だったようで、第二版はたいへんそうでしたが・・・
いつでしたか、3月の終わりだったか、ウラ指導法規担当のありさんから連絡ありまして。
法規のウラ指導の、第三版の発番に向けて校正をお手伝いしてほしいとのことで。

おおお。
身に余るご相談。

これまで、旧合格物語のソフト内の誤字脱字、ウラ指導学科一発逆転模試の誤字脱字を担当してましたけど・・・

書籍は初です。
ガッツリ、お仕事いたしました。


無事の出版、よかったです!
みなさんの勉強の支えになりますよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿