2014-09-06

学科発表目前&製図は佳境に

お疲れさまです。

去年書いた記事。 → 9月の過ごし方(初受験の方限定)

製図初受験の方、と書きましたが、2回目、3回目の方とお話してると、アレ?と思うこともありますので、読み直していただけるとよいかと。



学科の発表があった後、9月の第3課題から、泥試合が始まります。

学校だと、前半終了で模試があったので、その後の授業ですね。


学科の時はある程度、手取り足取りでしたが、製図は資格学校へ行こうと、ウラ指導のような添削でいこうと、最後は自分の判断。

9月でがっつり苦労しておくと、なんとか乗り切れる、とは、私の周りの受験生も言っていました。


課題は難しくなるけれども、やってることは同じ。

手に汗をかきつつ、がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿