2012-01-19

地味に

家事をしながら、大音量で音声聞いてます。はい。

同じくブログ大賞にエントリーされてるはなさんが、家事しながらだとPDFは見られないとブログに書かれていたのですが・・・

そりゃそうですよ!
家事しながらスマホいじれませんて。笑


というわけで。
microSDの中のPDFは、いまのところほとんど活躍の場がありません。ははは!

電車移動があったとして、たいてい寝てますので・・・(どうでもいい)



キッチン(立山アルミの90年代もの)の吊戸棚が目の高さまであるので、近いうち音声PDFをはって見ながら料理しようかと思っています。

洗い物しながらだったら眺められるかな・・・

(むり?お皿割りそう・・・)






今日、ようやくWeb講義&印刷物で、法規のざっくり目を通すのが終了しました。

やれやれ。
集中力があいかわらずダメですが、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿