2012-01-13

つづける、つづける

主人が今日から3日間家を空けるので、勉強し放題!




・・・。


東京では、明日明後日、環境の講習会ですよね。
講習会さぼった分、勉強しないと。


今日は、ほんとだらだらと集中しない状態ではありましたが、法規の消防法をざっと。

法規も、落ち着いて読めば読むほど、どんどんアタマに入ってくる。
今の時期にやっておいてよかった。

習うより慣れろ、ですね。


あと2年分くらい残ってますけど。
終わらせて寝ます。





目標としては、今月中には、ざーーーーとWeb講義を読みながら、構造文章題と施工、の予定なんですけど。

気がついたら、もう月の半分が終わっちゃうじゃないですか!!!

時間配分がだいぶ失敗してるぞ!



1月が終わると、青本の法令集発売です!

わーい。
早く出版しておくれ。

それまでに、一巡終わらせます。
がんばります。



チョコパイさんのブログから、勝手にいただきました。

休まない、復習を怠らない、言い訳しない、来年は無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿