2011-10-18

ラベル整理

おつかれさまです。

このブログも使い出して随分経ちますが、既に500件を超える記事・・・




去年講習会に頻出したので、せっかくだから「講習会」というラベルを作りました。



ゴマジック、なつかしいですねぇ。

去年の力学講習会中に思いつきまして。

古いビルの上の会議室だったんで、途中に地震があったりして、みなで目をきょろきょろさせましたね。

ゴマさんの、大丈夫!というヒトコトで、場が和みました(それでいいのか?)。笑






先日アリモトセンセーいわく。

構造って、ほんとゴマジック!だよねぇ。

ほら、簡単でしょ?って。
さらさらーって。


力学のブレイクスルーって、なかなか人によって来るのに時間かかるよねー
(あ、私、まだ・・・苦笑)


というわけで、来月の力学講習会、エントリーしました(返事待ち)。

ていうか、17日から受付スタートだったのに、すっかり忘れてた!あかんではありませんの。



ひー
講習会費用と、往復の交通費と・・・


財政の確認しとかないとです(そこケチるか?)。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿