2010-08-16

まぁなんていうか

暑いですね。
昨日、自主勉に遅刻していったんですが、暑すぎて製図台持って会場へとの歩みはカメのようでした。歩いてるんだけど、進まないっていうか。笑


ウラ指導後半戦第一課題、解いてます。(進行形)



製図ボキャブラリー足りないわけで。トイレのサイズやら、階段の種類やら、あれこれ。まずはそっからなんですが、これを飛ばしても意味ないわけで。

やっぱー
□学校だと、最初にトレース課題が出るようなんですが、それやった方がいいですね。いまさら超低レベルですが。




それにしても、昨日は久しぶりに製図やって、めちゃくちゃ楽しかったです。自主勉の皆さん、真剣だし(当たり前)がんがん図面描いてらっしゃる。書き込みもすごいし。




いろいろあって、ぜんぜんエンジンかけられる状態じゃないです。


自主勉の皆さんの足をひっぱらないようにしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿