2015-02-25

第二回 過去問王選手権イベント

番宣です~(違

来る3月1日(日)、教育的ウラ指導の過去問王選手権イベント開催です~ こちら

それから、翌週は法規×構造コラボ講習会! こちら

どちらもまだ受付中なので、是非ご参加を。
ネンドマツの超慌しい時期ですが・・・



さて、
前回というか、12月に行われた第1回目過去問王選手権では、コウさんとたっくんままさん体験発表が前半。
後半は、クイズ形式でした。

今回も同じ構成だそうですが。
体験発表はどなたになるんでしょう。
楽しみです。


24年組のカエルさんも参加予定とのこと。

カエル師匠の弾丸トーク!
聞きたいなら参加するしかない!


えー
オッサン、来るって言ったじゃーん。

夕方からは、懇親会も行われるのではと思います~

4 件のコメント:

  1. あらら。

    私はトークしませんよー。youtube以上のことはもう忘れててムリ(笑)

    返信削除
    返信
    1. あれー
      そうなんですね!

      ともあれ、お会いできるの楽しみにしてます!

      削除
  2. たっくんまま2015年2月26日 12:14

    お疲れ様です。

    今回は欠席です。

    是非、
    カエル師匠と図書カードゲットしてください。(^^)v

    返信削除
    返信
    1. たっくんままさん、欠席ですか!
      てことは…

      いやー
      無理っす。
      専門分野以外はもう…笑

      ともあれ、出るからにはガンバリマスよ!

      削除