2011-04-13

ブログご無沙汰

すっかり更新が滞ってますね。

昨日、今日と、法規の線引き&内容確認。さすがにずっとやってると飽きてしまう・・・

思い出したように施工をやってみたりして。笑




なかなか落ち着いて勉強できませんが、チョコパイさんが細切れでも勉強を続けておられたことを思い出して、少しでも問題解こうと思います。


いろんな問題が、地震の後ギュッと詰まって露出していますが、試験を受ける、その意志だけを思い出させてくれる機会がありました。




「大きくなったら建築士になって、この町にたくさん家を建てたい」



もう、いつの記事だったか思い出せませんが、被災地を取材した朝日新聞記事に載った、15歳の男の子の言葉。


そうだ。
今できることをしっかりやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿