2013-06-21

もうすぐ200,000アクセス☆

こんなへっぽこブログにアクセスありがとうございますm(_ _)m

ただいま1998xxアクセス。
この週末に200.000アクセス越しますかね。

いんでしょうかね、こんなブログにアクセスしていただいて・・・
すみませぬ、駄文。
(最近いろいろ自信喪失ぎみなので、後ろ向き発言。)

このところちっとも机の前に座れず。
ブログ更新もままならず。

H25年組の皆さんのブログ記事も、文面が緊迫感ましてきましたね。
あんまりコメントに書き込みできてないのですが、あれこれ記事のやりとりがあるので、楽しく(?)ツッコミ入れつつ傍観させてもらってます。



さて。
グンマー生活も早2年ちょい。
この7月で終止符。

主人の転勤が決まったので、トーキョー戻ります。
私の仕事の契約期間の都合で、7月いっぱいは別居生活ですが。(どうでもいい)
そういや、その間ネットどうすんだ。


東京近郊にお住まいの皆様、どうぞよろしくお願いします。

H24年組の皆さん、のみいこー!(そこか?)
いや、とりあえず学科試験終わったら、H25年組と学科打ち上げ&製図キックオフ飲み会しましょう!


グンマー生活、とっても楽しかったので非常にザンネン。
おいしい野菜が遠ざかる・・・ぐぅぅ
まだまだ行ってないところがたくさんあるんですが・・・

最後に草津にひとっぷろ浴びに行ってこようか、一人作戦ねってまーす。
こっからだと草津日帰りできちゃうのになー
はうーーー

2 件のコメント:

  1. まっくす。2013年6月24日 21:02

    こんばんは。
    20万アクセス・・・。
    凄い。
    今までオッサンさんがダントツと思ってました。
    嗚呼飲み会参加したい。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさます!

      まっくす隊長!がんばって東京来てください!
      いつでも歓迎!
      気合い!

      削除