2010-09-05

受験表チェック!

はい。

あとちょいですね、発表まで。



人生のしんどい選択、というか、調整ごとがあって、ちょっとそっちに専念してました。決断力に欠けるから、こんなことになってます。




ともかく。

今日、受験票をひっぱりだしておかないと、タブン、センターからお葉書が手元に届くまで、チェックする暇なんてないでしょう。

これで合格してても製図に向かえるかどうかちょっと微妙ですが、ともかくもう結果は出てるでしょうから、あとはただ待つだけです。
やれやれ。




最近になって、久しぶりに会った人に、お仕事しながらがんばって受験されてたんですね、おつかれさまでした、と温かいお言葉を頂戴しました。


そう。
そうですね。

この一年、弱い、弱すぎる自分と向き合わざるを得なくて、ひーひー言ってましたが。

一方で、結果はともあれ、

なんとかかんとか当日を迎えて、試験を最後まで受けただけでも、まぁ、逃げずに戦ったという意味で評価できますね。よくやったなー私。うんうん。(違)

少なくとも、人生の経験の一部として次の選択をするのに、前向きに進めている気はします。レベルは低いですが。


ま、会社は結果を出すところ、ですけど、ね!笑





製図に向かってる皆さん、あと一ヶ月、体調管理にくれぐれもお気をつけてくださいね。

既に、異常を通りこしてる暑さのせいで正常な判断ができなくなってる?!かもしれませんが。


がんばれ、がんばれ。
応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿