2012-02-29

2月末の傾向と対策

はい。

今日で、H3~H12年の2巡が終わりつつ、施工1巡をのこしつつ。



ようやくH12年まで終わったので、例のやつ、やってみました。

この検索結果を保存する」ってやつです。




理解度「緑以外」を選択して、各教科ごとに保存しときました。


なお。
①で保存して、②を押すと、保存されたものが表示されます。(②がわからなくて探してしまった!笑)


環境・設備 40/512題

計画 30/489題

法規 180/976題

構造文章題 58/588題

施工 102/845題 




これら基礎問題がまだ間違えると。

イコール。

どの項目がより理解できてないか。



次回以降でたまたま正解して理解度「黄」⇒「緑」となったとしても、後で一発でわかりますね。


これをアタマに入れつつ、いよいよH13年以降去年までに着手します。

よしよし。
2月無事終わりますが、着実に進んでる感あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿